【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!

2017年11月20日

ラーメン花月

ラーメン花月というチェーン店で先月から

期間限定のメニューがありまして


そろそろ終わってしまうということなので試してみました。


ラーメン花月.JPG


かなり辛いです^^;


この季節にピッタリかと。


このラーメンの名前は忘れましたw


思い出したら書いておきます。


ラベル:ラーメン花月
posted by いもずき at 12:20| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

網戸お掃除ローラー

年末の大掃除に活躍してくれそうです(・∀・)b




      ↑

網目を傷めずに掃除ができるのがありがたいです!



posted by いもずき at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

はじめの一歩の展開が衝撃的過ぎる

今週号のマガジンは

はじめの一歩の終了フラグとも取れる内容でした。


ネットではいろんな憶測が飛び交ったり

コアなファンは終わりを惜しんでたりいろいろ

大変なことになってます。


このままだと、バットエンドになってしまいますよね。


ただ、ここに至るまでに、作者の体調不良とかで

減ページが続いたりしてました。


森川先生自身がもう描けないと考えてのことなのか?


来週は取材で休みのようですので


再来週まで次の展開はわかりませんね^^;

ラベル:はじめの一歩
posted by いもずき at 12:10| マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いもずきの日記」の先頭へ[PR]